参加者限定:自分を制限する「思い込みの書き換えワーク」のプレゼント受け取り方法については、後半で。

 

あなたは、こんな思いを感じたことはありませんか?

 

 icon-check もっと自分らしさを発揮して生きたい

 icon-check 何か始める上での、指針となるヒントが欲しい

 icon-check 思いっきり自分の人生を自由に生きたい

 icon-check 些細な悩みにとらわれるのはもう終わりにしたい

 icon-check 2019年はさらに活躍する飛躍の年にしたい

 icon-check 幸せなパートナーシップ更に深めていきたい

 icon-check 自分の才能能力が開花していくきっかけが欲しい

 

今回のトーク&ランチ会は、そんな思いを持っている人が、

自分の内側から革命を起こし、生き方そのものを変えていくヒントを受け取ることができる特別なトークイベントです!

 

内側から現実は変わる

 

こんにちは、オンラインサロンシェアラブルを主催している長谷と申します!

 

数あるウェブサイトの中から、案内にたどり着いてくださって、ありがとうございます♪

このランチ&トークの会は、長谷が主催しているオンラインサロン・シェアラブルに参加しているメンバー4人と共同開催するトーク会です!

ちなみに、長谷のことをご存じない方もいると思うので、簡単に紹介させてもらうと

リライフコーチングというコーチングスクールを立ち上げ、東京・青森・名古屋・京都・福岡・沖縄と全国各地での講座展開。

海外では、マレーシア・シンガポール・ウィーンでのセミナー開催など

全国各地で「自分の人生を生きる」仲間を「こっそり」増やし続けているライフコーチ/哲学者です。

 

 

クライアントさんの変化をシェアすると

 icon-check 起業未経験から、年収1000万円を超える起業家に

 icon-check 自分の才能を開花させ自分を活かして活躍していく

 icon-check 月商100万円を超える女性起業家を30名近く育成

 icon-check 悩んでいたパートナーシップがガラリと変わってラブラブに

 icon-check なりたかった自分の夢を次々と叶えていく

 

などなど、様々なクライアントさんのサポートをして来ました。

これは、決して自慢をしたいわけではなく。

シンプルに、自分の内側から変わると現実が変わる。

ということの一つの証明だと思ってください。

そんな長谷が運営しているオンラインサロンのメンバーさんと一緒に新しい時代に向けて自分自身の内側から「革命」を起こす話をシェアさせてもらいます。

2019年は、新しい自分として飛躍する年にしませんか?

 

今回のトークテーマは、自分の内側から革命を起こす方法

 

なぜ、今、自分の内側から革命を起こす必要があるのか?

というのも、

2019年からは新しい時代、年号に変化していく流れの中で

一人一人が今までの生き方、働き方だけではなく。

新しい自分自身の生き方を見つけ、確立していく年でもあります。

その大きな動きの中で、過去の自分自身と決別し。

新しい自分を思いきって生きること。

 

さらに言うと、

その「指針」となるヒントを手にしていく必要があります。

そのヒント・指針になる話を1人1人の内側の変化と現実の変化という「シェア」を通して受け取るのが、今回のトークセッションです。

4人の紹介とともに、トークテーマも紹介させてもらいますね♪

 

 icon-check 前嶋光一

ビリーフリライト(ビリフリ)ってテーマで沢山の悩める思い込みを持っている人たちにセッッションを提供しているコーチです。

一言で言うと、付き合いやすい「兄ちゃん」的な存在でもあり、その分クライアントさんとの距離が近い存在。

そんな前嶋光一くんからは「相手に対する捉え方が変わると、関係性が変わる」というテーマで家族関係やそこから生まれる思い込みを変えて世界を広げていく方法をシェアしてもらいます!

 

 icon-check 平山えつこ

京都から参加してくれる、平山えつこさん、通称えっちゃんは栄養士でありながらその場にいるだけで場の雰囲気を「転換」するパワーと輝きを秘めた存在。

とにかく、面白い 笑 超絶エネルギーある!

そんな、えっちゃんからは「自分を全開で生きるために必要なこと」をシェアしてもらいます!

 

 icon-check にしさくら

さくらさんは、会社でマーケティングの仕事に携わりながらも、人生初海外をシンガポールツアーの企画で参加してくれたというレアな体験の持ち主。

論理的で、頭の回転が早く専門性の高い領域を理解する力、分解する力に長けた存在です。

そんなさくらちゃんからは「自分の気持ちを表に出して行くと世界が変わる」というテーマについて、シェアしてもらいます!

 

 icon-check 坂本紗希

青森から参加の紗希さんは、コーチとして青森で月商100万円を超える売り上げを達成、その後出産によりお休みしていたのですが、最近復帰。

沖縄での合宿もへて、パワーアップしている紗希さんからは、「私の中の力強さと柔らかさを取り戻す方法」をテーマにシェアさせてもらいます!

 

 icon-check 長谷幸一

そして、僕、長谷幸一も2019年~2023年の新しい時代を自分らしく生きるために必要な「少し先の未来の指針」をシェアさせてもらいます。

これから、自分を生きる人にとっては「今のタイミング」で聞いておくと良いテーマです♪

 

このトーク会に参加することで見込まれる効果は、、、、

 

 icon-check これから先の人生をワクワクしたものにすることができる!

 icon-check 自分への癒し、慈しみ、自分を大切にする生き方のヒントになる

 icon-check プロのコーチ、コンサルタントが何百万と投資して気づいた話を聞ける

 icon-check 今の自分の課題がクリアになり、モヤモヤから解放されていく

 icon-check 場のエネルギーに導かれて、行動への勢いが生まれてくる

 icon-check 前向きに参加することで自分の道が開けていく

 

といったメモ必須の効果が見込まれます♪

ちなみに、今回はトーク&ランチ会ということで、銀座の素敵なレストランで開催します!

 

(実は開催自体に収益性はなく 笑 ランチ代のみでの開催なのです。なので、トーク内容は僕と4人からの贈り物だと思っておいてください)

 

さらに、当日会場に参加してくれた方のみの限定特典があります!!

 

本来であれば、これだけでも価値がある内容ですが。

2018年の年末、そしてクリスマス近くということもありますので、主催の長谷からは当日参加してくれた方のみ限定のプレゼントをさせていただきます。

それが、

自分を制限する「思い込みの書き換え」ワークです。

というのも、せっかく今回のトーク会でヒントを受け取っても、自分の中にある「思い込み・制限」が行動のブレーキになる事があります。

その行動のブレーキになっている「思い込みの制限」を行動できるような内容に書き換えていくための「科学的に正しい手順」をお伝えする動画+ワークシートをプレゼントさせてもらいます。

これは、当日参加の方で受付で合言葉を言ってくれた人のみプレゼントをさせていただきます。

(合言葉は、お申し込みいただいた際の返信メールに記載しています!)

 

このトーク&ランチ会、オススメの人は、、、

 

 icon-check もっと自分らしく生きたい

 icon-check 好きなことで輝きたい

 icon-check 自分の才能や能力をもっと発揮できるようになりたい

 icon-check 心の悩みや囚われから解放されたい

 icon-check 軽やかに人生を楽しんで前に進んでいきたい

 icon-check 来年に向けて何を意識していけば良いか、ヒントを掴みたい

 icon-check 今の自分の殻を壊していくきっかけが欲しい

 

一つでも当てはまる部分があれば、席が埋まる前に参加してくださいね。

そして、4人と長谷がシェアする内容を通して、ぜひ2019年のスタートを素晴らしい年にしてくださいね。

 

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

イベント概要

2019年自分の生き方に内側から革命を起こす!私のシェアと3つのマイルール

日時:2018年12月20日(木)12:00~14:00

参加費:5400円(当日の飲食代です)

場所:東京/銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-8 第六丸嘉ビル1F

essence Terrace Dining BAR|エッセンス テラスダイニングバー

http://www.essence-ginza.co.jp/index.html

参加特典:受付で合言葉を言ってくれた方のみ「思い込みの制限を書き換えるワーク」プレゼント